なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

2017-11-17から1日間の記事一覧

僕に少しの自由を与えてくれるブログ。僕を泥臭く鼓舞してくれるバンド。

僕は自分自身の正体を隠しながらブログを書くことで ある意味自分に自由を与えている。 ぼくはブログ何かを誰かに伝えようとしている。それが何かよくわからない時が多いが、なんだかとても心地よいからこれからもう少し続けていきたいと思う。 多分続けられ…

フリーター経験で学費免除!!フリーター経験者こそ行くべき大学!!

フリーターをしている人と言えば、どのような人がいるでしょうか。 1 夢追い人 2 働きたくないとか、遊びたいとか、やることが決まってないとかでなんとなくの人 フリーターは大きく分けてこの2種類だと思います。 前者の方は大学等に通う必要はない、とい…

自分にとってブログとはどんなものか。

自分は悲しい、自分は不幸、自分の心は痛ましく思っている、自分は後悔している、 そういう重々しくて人に話すのも憚られるきもちを素直に吐き出せる場所がブログだ。 なにも考えずにただ言いたいことだけいう人みたいになりたくはないが、ブログならそうい…

ブログでつぶやいてみる。

ブログでつぶやいてみる。1 僕はたまに彼女にこう言ってしまう。 なぜ生きているんだろう。とかそういう面倒なこと。 彼女は何も言わない。僕はわかっている、めんどくさいってこと。 それに僕と多くの時間をともにしている彼女を僕はきっとそんなことをい…