なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

2017-11-20から1日間の記事一覧

壁を乗り越えないままの人生は延々と同じことの繰り返しでしかない。

今日は昨日ふとブログのためのネタ帳に書いた言葉を一つの記事にしてみたいと思う。 「人生は壁を乗り越えていかなければ延々と同じことを繰り返し続ける」 重要なのでアンダーバーを引きました。覚えといてくださーい。(学校の先生風 という我ながらものす…

ジャッキー版のベストキッドを見たので感想を書いてみる。

ベストキットはあついぜ 俺はこのブログで中井か書いている通り不登校児だったので わりといつのまにか思春期以降はいじられ体質いやそれどころかいじめられ体質 になってしまったのだと思う。普段の生活の中で人と関わっていていつもなんとなく 馬鹿にされ…

表情筋を使った動的なマインドフルネス!【今現在に集中して気づきを得る!】

今回は自己流のエクササイズを紹介したいと思います!>_< 自宅にいるとき、よくいつもやります。 表情を過度に(おおげさに)明るくしてみます。 ←こんな顔ですね。 いきなり本気でやると顔がしわっとなる感じがするのでやりません。 だんだんと力を込め…