なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

スマホケース 物に囲まれることの大切さ 空間と思考

スマホケースどこで買ってますか?

 

僕は昨日渋谷のLOFTに行ってきましたが、

 

携帯ショップや電気屋さんや雑貨屋さん等に比べて

 

見た目に高級のある3000円くらいのスマホケースがたくさんありました。

 

僕はやはりアートな空間やいろんな種類の製品があるああいう空間にいくのって

 

なんか大事だなぁ、もっといろんな場所に行かなきゃ、と思いました。

 

物に囲まれることで頭がいろんなものの情報を自然と吸収しようとしていて、

 

欲してんのかな俺。笑 みたいに思いましたし、

 

6階のアートなおもちゃとかに、不登校時代にもし、気軽に足を運べていたら、

 

もっとなにか違ったんじゃないかと、かいてるだけで寂しくなってしまう思いも抱きました。

 

後悔より行動ですね。。。

 

自分の今いる空間に自分がどういう人間かを決められてしまわないように、いろんな場所ごとの自分の変化があることを意思決定やリフレッシュに役立てようと思います。

 

その為にも、大袈裟かもしれませんが

 

もっと世の中を信じよう、出来事全てを楽しもうと思います。

 

スマホケースから始まる壮大なスケールの作文でした。笑