なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

ワンダーランドという漫画を読みまして。

昨日の夜は久しぶりに漫画喫茶へ行きまして、

読んだ漫画がワンダーランド。

はい、まあ以外とこれを読もうと決めていっても

すぐにはおめあてが見つからず、代わりに目に入ってきた面白そうなのを

見つけるとすぐそっちにしようと気が変わるという具合でしたけど。

この「ワンダーランド」は表紙も結構いい感じで、可愛らしいアリス(不思議の国のアリスまんまのイメージ)と独特の地味系のベージュな色のなんか。。。

うまく説明できないやつ。

はいということであらすじは

朝JKが起きると、身長がスマホくらいになっていて、家の中のペット野猫に戯れられると爪で腹が引き裂かれて内蔵が飛び出て死ぬリスクを抱え、外へ出たらカラスや野良猫にめちゃくちゃされて殺されるという感じで、

とにかく町中そういう状況だと気づいた主人公は犬の方のペットの背中に乗って、隣町の友達のところまで脱出しようとするという話ですね。

 

まあネタバレは避けまして、非常に面白かったのでよ惜しければ読んでみてはいかがでしょうかといったところでね、自分がそうなったらどうなのだろうとかんがえたことを

ブログにする方がまともなんじゃないかと思ったりしますけども。はい。。。

 

なんのメリットもなさそうですね笑

 

はい、その通りで非常に大変な話になっております。

参考になりましたでしょうか、びっくりでしょ、この記事はこれで終わりです。