なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

僕の外国人彼女のオモシロ言い間違えは果たして本当に素なのだろうか

 

ある時彼女と家で何気なく雑談している時に、「オペラ座の怪人」の話をしようとしたみたいなんですけど、「怪人」の言い方がわからなかったようで、ちょっと怪しい言い方で誤魔化そうとしてたのかよく聞こえなかったので、あえて「ん?なに?」と聞き返したら「オペラ座の外人」って・・・😂

 

いや、気抜いてたし家だし、不意だったしめちゃめちゃ笑ったけど、

 

 

•••お前それ本当に素で間違えてる?!😆😆わざとじゃないよね?!😂😂

 

本人曰く別に笑わせようとはしてないらしいのですが、それだと余計に笑うわ!😄