なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

最近洗濯機から変な音がする

どうしよういつもお金がなくて

(ボーナスももらったことないから)

洗濯機なんかもこっちに引っ越してきて数ヶ月たってからやっと同居人と割り勘で買ったのに、最近変な音がする・・・。

ガチャ! ゴキン! みたいな若干やばい音が・・・。

 

どうしよう洗濯物一度に詰め込み過ぎているのかなとか考えるけど、

面倒だし量を減らす気はない。

かといってやっぱ壊れられるとだいぶきついよ・・・。

 

ちなみにお金ない人は楽天で家電セットかうと引っ越し代めっちゃ浮きますよ!

探してみてください!