なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

俺ってやつは。

ボーナスもらってから前の会社を辞めたらよかったなー。

本当に損なことをしてしまったよ…

それもこれも僕がADHD的な人間なのだからしょうがない。

遅刻に次ぐ遅刻でどうしても居づらかった〜…!

というか会社全体(個人の好き嫌いは置いとく)でみるとホワイトな職場だったから、割とマジで遅刻魔な自分に失望してやる気回路がショートしてしまったようなところはあるかも。

その他メンタル的にヒッキー上がりだから友達作ろうとして遊びたい遊びたいって思ってて、でも現実なんだか時間の経過とともに気持ちはほとんど前に進めてないのに世間的には大人として振舞って居なきゃいけない自分のなんか…手遅れな立場に気づいてしまったというか。

もうバイト入れまくって春から夜間でも専門でも良いから学校に行かしかない気がしてる。

お金を人並みに稼ぐ事だけ考えたらまだ普通に働けば良いんだけど、ADHD的な自分の性格に向き合って行くためには普通に働くことが今はなんか違う気がするから。

バイトだって結構近くのせいでクビになったりして来た。

今生きているだけでも不思議なくらいだ。


学校に通う事で特別何かが変わるわけじゃないんだけどね〜〜。