なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

ヒッキーの悲しい性(休日の過ごし方

ヒッキーの悲しい性を忘れないために、戒めのために書いておこうと思う。
俺には人生の目標と呼べるものが具体的には、ない。
誰にでもある憧れや欲望はあるけどそれだけであって計画性を持つほど明確なイメージはないのでやはり目標があるとはいえない。
そんな俺の休日、または仕事を終えた後の部屋での過ごし方は生産性が皆無だ。
ただyoutube2chまとめサイトを巡回しているだけなのだから!😭😭
そんな時はふと気づくと1時間、次にまたあ!と思うと2時間が一瞬で経過している。😭😭
まるでシャレにならん!
若年性痴呆症にかかったかのようだ!😩😩

まあ、それはそれでこれを書いたんだから今日は興味や意欲が一つのものに向かっていかない時は分散学習…いろんなことをちょっとずつ勉強すれば良いと思う!
いろんな言語やPC、インターネット、プログラミングの事とか、絵を描くとかね!