なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

嵐の櫻井翔は本当に年末紅白のタイミングで整形したのか??

きっとこの話題は紅白の放送で嵐が登場した直後から全国の嵐ファンや視聴者の間で随分話題になっていることだろう。

小・中学生以降は嵐を聞かなくなったし、紅白を見たわけではない僕もさすがにネットで放送時の櫻井くんの顔を見た時の違和感がすごくて話題にならないわけがないと思った。実際画像を見るとすごく気になる。

しかしこんなあからさまな整形をこのタイミング、この年齢でやるメリットは全然ないはずなので、これは整形後のダウン・タイムで多少目頭と二重まぶたが崩れて見えているようだというのが個人的に一番納得のいく説だ。

櫻井くんがこのような整形をわざわざしているのだとしたら、前からちょくちょくしていて今回初めてそれが公になったのだろうか。

初めてやるというよりちょくちょくやっていたけどっ今回はわかりやすく失敗したと考える方がしっくりくる。今後の顔の経過に注目だ。