なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

素の魅力。こっそり広めたい海外系音楽系youtuberを全力で紹介!

www.youtube.com

ぜひ見て欲しい海外の音楽系youtuber 

 

彼女のチャンネルはわかる人にはわかる魅力がある。

キャラクターが存分に生かされた歌い方は素晴らしい個性を発揮している。

それでいて海外流のプライベート感と着飾らない雰囲気のまま動画投稿

している感じは応援したくなるような親近感を結果的に生み出している。

 

1.日常や人となりを移すyoutube

プライベートな空気感と自然体の魅力がたまらない。

こんなに日常の延長線上にあると感じられる

youtuber life は見つけられるだろうか!

 

2.素の魅力

 彼女がcreep-radiohead1deで設けたトークの時間も、どこにも着飾る様子が見えないばかりか

彼女の話し方には誠実さが感じられる。

ときたまみせる横顔にはティーン独特の儚げな表情がとてもセンチメタリック

で美しい。

 

3.本物感。

自分の個性を大事にするのも特に欧米の先進国で育まれた特徴的な風土だろう。

彼女のようなタイプの動画投稿者には、なんとなく人気者しか目立つことはやっちゃいけない、卓越した才能がなきゃ恥をかくだけ、動画投稿なんて自己顕示欲丸見えで痛い、といったわれわれ日本の一般ピーポーの感覚とはちょっと違った風に見える。

 

もちろん彼女らはうまいしキャラクターも魅力的だけど、根本的なスタンスとして、自分の感じていることを大事にしている、そのまま音楽的に感情を発露させることでうまれる美しさを知っているような気がするのだ。

 

だから焦りや気負いが感じられないのではないだろうか、だからこそ感じられる魅力があるのではないだろうか。shukai