なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

2017-09-18から1日間の記事一覧

筋トレに細かい理屈はいらねえよ。〜生活習慣の一つとしての筋トレ〜

はい今回のタイトルは 「筋トレに細かい理屈はいらねえよ。」 というワイルドなテイストのものになっていますね。 まあのりでつけたタイトルですが、 まさに言いたいことで、 どういう方に向けて言いたいかっていうと、筋トレを続けられずにうだうだ考えてば…

プログラマーになる方法 高卒フリーター編

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。 今日のタイトルは 「プログラマーになる方法」 ということなのですが、 僕自身、元ひきこもり、高校中退でして、対して何かに打ち込んできて一芸がある 訳でもないので、ようするになんの取り柄もない、卑下じ…

野菜不足について。

タイトルは野菜不足について。 まあガチで栄養学的なことを話したいのではなくて、 これは話の入り口で自分の見聞き感じたことをかければそれでいいかなと思っています。 (脈絡のない話をする言い訳ができたぜ!) やっぱり自分はスーパーのお弁当がめちゃ…

孤独というストレス

はい、表題の通りですが、今回は自分の今まさに この瞬間に感じている孤独感を記事にしていきたいと思います (3連休というのに浮いた話もなくこんな記事を書く自分・・・) これ以外とシビアな問題で。 今の自分がなぜ孤独なのかというと、 ・元ひきこもり…