なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

Glory Days

尾崎豊の息子、尾崎裕哉

 

の「 Glory Days 」を聴いてみた。

 

youtubeで時間をつぶしていただけだけど、

 

お父さんのイメージとは全然違って英語すごい上手な感じがしたし、

(実際ネイティブのように聞き分けができるわけじゃないからわからないけど)

POPなんだけど無理に明るさ全開にしていく感じじゃなくて勢の中にも落ち着きがあっていい感じ。

 

すごく動きたくなったから少しシャドーボクシングでもやろうかな。

上半身全体が鍛えらるから好きなトレーニングなんだよね、

肩周りの筋肉、肩甲骨周りとかめっちゃ筋肉つくし。

 

にしても世代じゃないのに英語が上手いだけでこんなにびっくりしてしまった

お父さんのイメージの強烈さがすごいw