なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

昨日は恥ずかしい記事を書いてしまった。

あれじゃ恥を晒すだけなのだろうか。

めちゃくちゃ胸がムカムカしていて、少し調子が変だったと思う。彼女とも険悪な感じだった。




ところで昨日見た夢はなんだかとても胸糞悪かった。寝る前の気分がもろに反映されていたんだろう。


まあ、この話はやめておこう。
前向きに考えなくちゃ。

今日もバイトの面接を組むための電話が来てたと思うから折り返して日程を決めて、


髪を切りに行くか勉強をしよう。あまり細かく物事を決めなくても良いから考え過ぎるよりは何かに取り組む方が大切だ。


なんでも少しづつの積み重ねが大事なんだ、それは難しいことなんだけど。


今日もやりきったという気持ちでいたいんだ。


がんばろう。読んでくれた人も頑張ってくれ!


悩めば悩むほど人生は複雑になるものだ!