なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

菅田将暉くんに似てる韓国人俳優を見つけた。

なんとなくyoutubeの動画の海の中を漂っている僕、

ネットサーフィンなんて言うけれど、最近の僕はむしろ溺れ掛けている時

が多々あるように思う。

他のことに使うべき時間をyoutubeに費やすという典型的なダメな行動のせいで。

 

それは置いといて

本題なのですが、この韓国の俳優がめちゃくちゃ菅田将暉くんに似ててつい記事にしてしまいました。かなり激似でタイミングによってはそっくりさんです!!!

 

似てる箇所を考えてみると、

パーツは特に眉毛と口の形が似ていて、表情もとても似ていますね。

あとは、横顔とかかなり「あー!にてる!」って思いました。

カメラがこの俳優の横顔を移すたびに!笑

 

特に似ているなと思ったシーンは、菅田くんが先輩とサシで飲んでいるシーンで、

菅田くんが話しかけながら眉をあげるという仕草をした時にすごく似てると感じるはずです!

 

ぜひ見てみてください!もしかしたらもう有名な俳優さんなのかもしれませんね!笑

 

しかしこれ、菅田将暉くん本人の反応を見てみたいな〜。

「ほら似てますよ!」って言って誰か動画を見せてあげてください!

そのためにURLをはっておきますよ!内容は恋愛ドラマのようです!

www.youtube.com

 

みなさん似ていると思ったらはてなスターお願いします!!^^