なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

自分の家でふと思い浮かんだことを今後も思い返すためだけの記事

英単語を再び暗記し始めた。

実を言うとtoeicのスコアを強みにしたいので800くらい取りたいのだが、

その割には未だに、target1900という大学受験用の英単語すらマスターしてない。

そんな俺はカスだ・・・っじゃなくてなんだっけ。

ラインしてたら忘れてもうた・・・。

焦らずできれば口も使って目で追っていくだけでもだいぶ頭に入るので、(2回は読もう。後日復習もしよう)焦らずやろう。それが大事だ。っていう感じに最近は思ってる。

それを覚えておきたいなって。

あとはなんだろう、なんか考えてたんだけどなんだっけ。忘れちゃった笑