なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

アップテンポな独り言

ああああああああああ

なんでこんなにむねがくるしいのかわからない

自分の気持ちなんて知りたくないから別に良いけど

何も考えずに吐き出したい

でも少しは意味のあることをしておきたい

人を嫌いなのはわかってる

何より嫌いなのはそんなじぶんじしん

わかってほしいなんておこがましい

わかってほしくて歌を作ってみたくなってしまうんだ

そんなじかんなんてないのに

人が好きなのにと泣いて後悔して体調を崩す

か弱い女の子みたいな自分が憎いのさ

苛立つのさ、それは昔家族が僕を見る視線だろうか

いや、そもそも人が嫌いなのは誰も僕を愛してくれなかったからかもしれない

だとしたら嫌うだけ余計に自分がきづつくのだから

これからは器用に人を愛そう

愛されたければまず自分が人を愛そう

さあ大変だここからは!