なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

渋谷でまったりできるお洒落なカフェに行きました。

これは確か去年ごろの話です。

 

ぜひかなページに来た方は渋谷のカフェに行きたい時に参考にしてください!

 

すごく雰囲気が落ち着いていて大人な雰囲気でありながら、お洒落な照明や店員さんで、落ち着きすぎず、といったとても絶妙な雰囲気のカフェでした!

 

すでに有名なスポットではあると思いますが、その名も「フラミンゴ」です!

 

写真を撮っていなくて残念ですが、夜に渋谷でゆっくりとくつろぎながらお連れの人とのディープなトークを楽しみたい夜なんかは特に絵的にすごくお洒落です!

 

お洒落という言葉ばかり使っていますが、本当にそう感じました。

僕なんかはフラミンゴに座って話をしているだけで自分が少しお洒落に近づいたと錯覚してしまって、とても雰囲気によってしまっていました笑

 

外観も真っ赤なライトがパッーとすごい光を放っていて、またお店の周りの様子もテクニカルなウォールペインティングが施されているので、その一角だけぐっと引き込まれる非日常的な雰囲気に満ちています。

 

その道を通るだけでも視覚的に楽しめました!

休日や、いろいろなことに疲れた夜に、語り合いたい相手と一緒に、一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

s.tabelog.com