なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

集団ストーカーをされてるかもというチラシをニヤニヤしながらみせてきた父は面白がっていた。

訳のわからない事で怒鳴り散らされてばかりで頭がおかしくなりそうだった、自分の事に集中できなかったし、気分も変になっていった。

どうか、あの狂人に騙される女性がいませんように。一緒に住む事になったら、貴方は狂わされてしまう。

俺の悩み、人に迷惑をかけているかもしれないという身体的な悩みに対して、ろくに向き合おうともしない、家族って何のためにいるんだと思わされた。両親は人間として大事な対話能力がない。

何か気に触ればバカみたいに怒鳴り散らす。近所迷惑も考えない。逆に俺のことを悪くふれ回ったりしていたかもしれない。

疲れた、全く発散できない。憎い。
悔しい。苦しい。信じたのに。サディストだ。犯罪者と同じように見える。怖い。辛い。心の中に入り込んであざ笑ってくる。やり方が汚過ぎる。卑劣。下衆だ。