なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の家でふと思い浮かんだことを今後も思い返すためだけの記事

英単語を再び暗記し始めた。 実を言うとtoeicのスコアを強みにしたいので800くらい取りたいのだが、 その割には未だに、target1900という大学受験用の英単語すらマスターしてない。 そんな俺はカスだ・・・っじゃなくてなんだっけ。 ラインしてたら忘れて…

ねれなっかた、英単語間違えた

昨日はねれなかった。 明け方になる少し前に目を覚まし、眠れず、心を整理しようとして ルーズリーフに考えてることや思い浮かんだことを書いてみた。 やはり落ち着く。 その後朝日が部屋の窓に差し込んできてから英単語を少し復習した。 いくつか単語のつず…

後悔の中の青春

僕は後悔しています。 引きこもりであったことを。このことは何度言っても気持ちが変わらないでしょう。 そしてこれを思うたびに引き起こされる気持ちは後悔でしょう。 僕は後悔の中で多くの人を憎んだり許したりしました。 そして自分自身もそのうちの一人…

最近の自分を将来の自分に伝えてみる記事。

最近の自分を将来の自分に伝えてみる記事。 英語だけはせめて勉強を続けようと思ってるみたいです。 彼なりに学校に行くことや将来の仕事のことも真剣に考えた上で最低限これだけは得意にしようということみたいですよ。 海外で働くことを将来の選択肢に加え…