なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小出恵介の現在…?!日本人俳優も出演する倭寇と現地人の戦いを描いた中国のアクションに出演か!!!?

つい最近香港アクションの巨匠ジョン・ウー監督のもとで撮られた福山雅治主演の話題の映画マンハントで製作も務め、多数の監督作も手がける知る人ぞ知る映画人ゴードン・チャン。 そんな彼が今回監督を務める映画「ゴッド・オブ・ウォー」。 かつて13世紀か…

僕の心が強く成長したと実感した話。

今日は軽作業の派遣のバイトに2現場いってへとへとだぜ! そんな今日は夜2130頃だろうか、バイトが終わりJR渋谷駅へ向かうとなにやらハチ公口改札のモニターで運転見合わせの文字が出ているではないか! 「あ、帰れないじゃん・・・」 そう思い込んだ僕…

アタラシイよ、うん、アタラシイ。最高のブログだよ!うえーい僕ちん天才ら*\(^o^)/*

今回は僕の気持ちの赴くままに書きたいところだが先ほど圧倒的な読者数を誇るブログを読んだら面白すぎて、それを思い返すとやはり僕は思うままに書けば面白くテンポ良くなるばかりかわかりにくく無駄に複雑な文章になってしまうのだろうと自信をなくした。 …

明治神宮に初詣に行ったけど死ぬほど混んでた話。小説風。

僕が10月に仕事をやめて1ヶ月、そして11月後半にはじめたバイトをすぐにやめてから2017年はやがて急激に寒さを増しながら終わっていった。 2018年が始まった。 2017年の4月から同棲している彼女と向こうの提案で明治神宮に初詣に行くこと…

福山雅治世界へ!香港映画の巨匠とタッグで挑む名作リメイク!

今日は僕個人が最近気になったニュースを記事にしたいと思います。 注目度をアクセス数で体感できるのが楽しいんです。他に生産的な意味や目的はありません・・・。強いて言えばネットで自分の居場所を作ることでしょうか。 ※そんなん誰も聞いてないし興味な…

嵐の櫻井翔は本当に年末紅白のタイミングで整形したのか??

きっとこの話題は紅白の放送で嵐が登場した直後から全国の嵐ファンや視聴者の間で随分話題になっていることだろう。 小・中学生以降は嵐を聞かなくなったし、紅白を見たわけではない僕もさすがにネットで放送時の櫻井くんの顔を見た時の違和感がすごくて話題…

名須川天津VSタケル、非現実的?タケルの「沈黙は金」なワケを考える。

僕は格闘技動画をyoutubeで見るのが大好きで、筋トレ動画なんかもよく見てそれぞれ参考にしながら自宅や格闘技のジムで練習している。 なので当然僕は軽量級の中で群を抜いて強い神童那須川天津くんの試合もよく見ている。 それで今回彼のお正月の試合後に …