なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

アタラシイよ、うん、アタラシイ。最高のブログだよ!うえーい僕ちん天才ら*\(^o^)/*

今回は僕の気持ちの赴くままに書きたいところだが先ほど圧倒的な読者数を誇るブログを読んだら面白すぎて、それを思い返すとやはり僕は思うままに書けば面白くテンポ良くなるばかりかわかりにくく無駄に複雑な文章になってしまうのだろうと自信をなくした。

そろそろ1日での最大アクセス数が50くらい行く日があってもいいのではないかと思っているけど、なかなか好きなものを書くだけでは難しいものだろうか。

櫻井翔の顔のことを書いただけの記事は僕でなくても書ける内容なのに、一瞬でツイッターから人々を呼び込み1日の最高アクセス数を記録更新してしまった。

それはあっけないほどに僕のパーソナルな記事へのアクセス数をぶっちぎっていた。

なんだか自分の表現力の乏しさを思うとやるせない気持ちだが、この事を建設に捉えるならば自分だから書ける内容がまだうまく描き出せてないのだと謙虚に受け止めるべきだろう。

そうすれば気のせいか、櫻井翔の顔の事を書いた記事は、そうした教訓の為にかかれたとさえ思えてくる!

これはきっと良い兆候なのだろう。謙虚さからでるポジティブ思考に悪い結果が伴うことなど心配無用なのだ。

そう・・・・・・

 

つまり何が言いたいのかというと・・・・・・

 

謙虚でいることはとても大事だということだ・・・?!

 

※セルフ説教という新しいスタイルがここに誕生した!!!!*\(^o^)/*

 

 

ナイス俺!個性が大事な時代に生まれたこのスタイルこそ我が道だ!これでアクセス100越えなんて一瞬だろうな、ははっ、はははははっ・・・はっ・・・。

 

なんて新しいんだ!これからは毎回いつの間にかセルフ説教をする記事を書けば自分らしさが際立ち存在感のあるブログに成長させられるのだ!!

 

・・・・・・本当に・・・新しいのだろうか・・・。

 

いやアタラシイ・・・アタラシイ、アタラシイよウンッ、ゼッタイソウ!!!

 

レーター「ー存在感を放つブログまでの道のりは遠く険しい・・・ー。」

 

完!