なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

なんか言いにくいことを言うっていうこととか

なんか言いにくいことを言うってこととはなかなか難しい。

 

 

本音をいうのは気まずいだけだし、みたいな。

 

 

実際みんななんとなくいい雰囲気で無難に過ごせればそれでいいじゃん!!!

中途半端にシリアスなこと言っても、それにペース合わせる側も神経使うしなああああ〜。ていうか急にシリアスな話になられてもだるくなるから適当なノリで流しちゃうほうが確実に楽だよね。

・・・まともにやりあう訳には行かねえ・・・みたいな。😂😂

 

 

ブログだと、目の前の相手に実際より必要以上に気を使わず自由に好きなことをかける。

なんか言いにくいと思って、喉まで出かかったものを無理やり引っ込めたりして、実社会では飛ぶように過ぎて行く時間の中で不完全燃焼のままの気持ちも、好きな時に書きたいように書けばいいんだから。

 

 

個人が書いてるブログなんだから嫌なら見るな!というか、人が不快になるようなことを自分が書いているとしたら、アクセス数稼げないで誰にも見向きもされないだけ(自業自得な感じ)だから、好きなことを書いたって別にいいじゃん!?

 

 

 

※当然だけど前提として誹謗中傷とか、ネットで人を貶めるようなことをしてはダメ!絶対!)

 

 

 

インターネット、特ににちゃんねるの精神衛生上日常的に子供が見るのは悪影響だろうなっていう内容のスレッドとか、ツイッターでの告発や素人晒しみたいな、インターネットにあげていいものとダメなものをわからない奴が使ってるのには猛反対だ。

 

21っさい!!!!!!!!!!!!(覇気ブアァアアッ!!!!

 

の人も一般人なのにあそこまでネタにされると拳で抵抗とか到底できないレベルの大惨事だよ。寄ってたかってかわいそうだし、ネタにしてる奴もみんなちょっと卑怯だし、

ちょっとあれな人たちだよね正直、あえて言わないだけで。

 

 

 

今度あえて口汚く記事を書きながらどこまでのラインだと自分は許せるのかを探りながらやっていきたいと思ってる。

 

 

 

正直真面目ぶって優等生っぽい書き方を意識しながらも、吐き出したい気持ちが丁寧な文章だけでは表現できないことにも気付くんだよね。

 

 

思いっきり吐き出すことに意味があるっていうか。

 

 

芸人がバラエティ場組でやられてることもイジリというか単にイジメモドキの不快な感じがしちゃうこともあるしさあ、少しは。

 

 

大人でもバランスの取り方はむづかしいところだねえ〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

まああんまりそういう周囲の反応とかバランスとか考えすぎんのもよくないと思うわ。

なんでもそうだけど、案外病んじゃうからねすぐ、人間って。うんきっかけ次第ですぐだからぁああああ!!!!!!ぶうぇあああああああ!!!(謎

 

 

 

病んでる人間がブログをかくときと、病む手前で思いっきりぶちまける人間の違いを

うんこの仕方で例えるとさ、もうずっとこの記事ではこれがいいたいだけなんだけど、そううんこって言いたいだけなんだけど、小2かって話だよね、でも今小学16年生くらいかな。クソガキみてえだなってね、え?クソ?まぁ〜たうんこッつってる。ははっ。っつってね。

 

 

まあうんこに例えるとさ、うんこに例えると、

病んでる人はもうなんか踏ん張っても踏ん張っても排便機能をこじらせちゃうんだよね

、出ないの。んで出すとき痛い。

 

 

・・・wwwwwwww・・・・・・。まる。

 

 

まあ思いっきりぶちまけらる人はその点むしろ健康かもしれないよね。

ぶりっさっシャシャっカチャカチャドアバーーーンはい終わりい!つって。