なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

筋トレ 肉体労働 大手 メリット 知性

これはね、まだ将来とかしたい仕事とかわからないけど仕事見つけて働かなきゃって人、または、働こうにも肉体労働しか…やだな…って人、こっち注目な!
筋トレ…これは生理学的思考を養うきっかけにもなりうるよ。
自分の調査を客観的にチェックする方法でもある。
肉体労働…悪いイメージ和らげるよ、ヤマトとか飲食でバイトしてて感じた可能性偏見で捨てるなよ。
大手…バイトだろうとなんだろうといいところあるのが大手だよ。よっぽど変な奴は自然に消えてくのも世の不思議って奴だな。

知性…体を使う事で養われる知性があると思ってタイトルに入れたよ。

この記事はね、目標のないフリーターとかやってる方やダメ人間に向けて書いてる意見だ。ていうかネットに書いとくと絶対誰かの役にはたつかなと思って笑

でも疲れたからまた今度にするわ!じ「な!