なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

目標金額に向けて貯金を頑張る!けど・・・。

今日は土日だけやるカメラ販売のバイトの初日だったけど、

最後の2時間半はめちゃくちゃカメラに詳しいおっちゃんにひたすら

カメラの話聞かせてもらってただけだったわw

やっぱ年をとってる分知識の厚みとか、表現のうまさとか、話の淀みのなさとかすごかったわ〜。

しかも最後の一時間はなかなか切り上げられなくて俺が勝手に残業しちゃっただけ笑

話も面白かったし、しょうがないから勤怠報告では定時に上がったことにはしておいたけど、それでいいかな?

明日も、正確には今日も日曜だからカメラ販売だ、目標金額まで一気に貯めるために頑張ろう!

・・・けど、さっきバイト先がたまたま最近まで住んでたとこの最寄駅で降りるから友達?というか親友?みたいな感じの人と一緒にいろいろな所散歩したり一緒に夕食とったりして若干出費してしまった😂

まあお米食べてそこは食費を調整しよう!!😂

お米は美味しくて安い!最高!😂

😂