なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

うちには兄弟の中に一人邪魔な子がいる。

こんなのかきたくないんだけどなあぁ。。。。

 

書かなきゃやってられねんだよ!

 

 

ってアル中みてえなことかいてんなぁ!オラァッ!!うわあああ!!!うぼぁああああ!!!叫びてえよ!叫びてえ!隣の人のこととか一切気にせずに!!

 

 

悪魔でも乗り移ってんのかってくらい呪われた気分だよ!もちろんこんな気分だからといって、今日に限って何か特別やなことがあったわけでもねえよ!むしろ平穏すぎる1日だったわ!

 

 

は?なにそれってか?ほんとうそうだよ!行かれてんだよ俺は!どうせ!

 

 

はいはいどうせいかれてますぅぅぅぅぅうぅ。悪魔もドン引きで取り憑いてこねええだろうよぉぉおおおお!

 

 

人生がうまくいかねえことを親のせいにしてるゴミみたいなインキャだよ!

 

 

だから何?何か悪いかよ?

 

 

なんで人並みの優しさや気遣いに触れられねえんだよ!

 

 

愛されてる実感一度くらいくれよ!!!

 

 

じゃなきゃしねええええええええ!

 

 

(さすがに書いてて笑いそうになってくる・・・)

 

 

悪意に満ち満ちたこのタイトルを見ろよ世のクソども!

 

 

これが俺が親にこう思われてるんだろうなとおもって耐えがたくなったことだよ!

 

 

お目汚されやがれ!すみません!こんなものおみせしてしまってええええ!

 

 

わかったかぼけええええええええええええええ

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

・・・はぁ。これ何芸人っていうの?(ため息)