なんとなくブログ

僕の生活や思いをwhatwhywherewhohowの4w1hを意識しながら文字と絵で綴ります。

働くことって楽しい?

なんとなく働くのって楽しいかも。

うまくこう思えるくらいには気分が切り替えられて良かった。

先日友人にあったときに「もうバイトはじめたんだ、(この前仕事辞めたばかりなのにもう動き始めるなんて)早いね。」

と言われたけど、2週間くらいはかなりボーッとしてたと思うし、

生活の質を上げたいと思ってる割には、ここからどうステップアップしていけば良いかはよくわかっていない。

普段の行いを正して何かあったときに手を貸してもらえるような人間になろうと思う。